2011年04月25日

藤川優里のエロ動画があったら、ヌード画像があったら、という妄想を満たすための記事

美人だし、ちゃんとお仕事もしているようだし、八戸市議の藤川さん、再選おめでとうございます!
ところで、藤川ゆり似のエッチな動画、エロ動画とか、無修正であったりしたら、萌えますよね。
YouPorn」は凄い!洋物が多いけど、国内無修正SEX動画がたくさんあります。

これとか
藤川市議

これとか
美人過ぎる市議、藤川優里似のAV

※本人とは無関係ですし、サイト自体も広告収入目的の良心的な無料動画ですのでご安心を。

以下、参考までに日刊スポーツより記事転載で〜す。

「美人すぎる」藤川優里氏トップ当選/選挙

 「美人すぎる市議」として知られる藤川優里氏(31)が24日、青森県八戸市議選で再選を決めた。初挑戦の前回は史上最多の6962票を獲得して、トップ当選。今回も楽勝ムードが漂ったが、精力的に支持者宅を回り、5574票で連続トップ得票も確定した。統一地方選後半戦、全国の88市長選、293市議選と東京都の13区長選、21区議選の投開票が同日、行われた。

 藤川氏は午後11時すぎ、約3100票獲得の一報を聞いた後、事務所に現れた。約70人の支持者から拍手を受け、感無量の様子。「私を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。これから4年間、大好きな八戸のために尽力します」。東日本大震災の被災者感情を配慮し、バンザイは自粛。「(2期目に向けて)頑張ろう!」と声をそろえた。

 難しい選挙戦(定数36に立候補43人)をトップ得票で制した。被災した八戸市民には「こんな時期に選挙どころではない」という雰囲気があり、積極的な選挙活動は自粛。街宣車を使わず、街頭演説を1度もしなかった。被災者が多い湾岸地域に出向くことも控え、支援者宅でパンフレットを配る程度にとどめた。投票率は前回の約56%から約45%に落ち込んだが、5574票を集め、2位以下に1000票以上の差をつける圧勝だった。

 「4年前、皆さんにいただいた期待に応えられたか、不安でした。またトップ当選できたのは、ブログやツイッターで情報発信できたのが大きいと思う。パソコンを使わない高齢者の方もいるので、これからも丁寧に動いて、皆さんの意見を聞きたい」。水産業の振興や、社会保障の充実に向けて活動。抜群の美しさと若さで全国区の知名度を得たが、地元市民には政治活動を高く評価された。

 今後の大きな課題は、地震と津波で損壊した八戸港の復旧だ。八戸は北東北の経済の中心地でもあり、岩手を含めた被災地の復興の鍵を握る。「八戸は、北東北の稼ぎ頭。象徴的な存在の浜辺を復活させて、水産業を盛り上げたい。八戸市議会も一丸で頑張ります」。2期連続トップ当選の結果を得て、けん引役の風格を漂わせた。【柴田寛人】

 [2011年4月25日8時19分]





アニメイトオンラインショップ
タグ:エロ 動画
posted by ねむすけ at 16:21| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のキーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 10:02
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 07:14
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 01:47
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 03:08
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:01
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:02
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 11:18
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197685255

この記事へのトラックバック
×

