2007年07月15日

mixPodでポッドキャスト

mix Podは「ポッドキャスト」と動画もプラスした「ビデオポッドキャスト」の番組ガイドサイトだ。

CNN News Update
数多くある番組のなかから、CNNが配信しているニュースコンテンツを選択してみた。最近使ってなかったiTunesにダウンロードして、、、あ、当然ながら全部英語であまりわからん、、が映像があるのでなんとなくこんな内容なんだな、くらいは理解できる。なかなかWeb2.0的な楽しみ方であるな。もっと他の番組を探してみようっと。

読売ニュース ビデオポッドキャスト : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
日本語もあるじゃん。平日毎日配信しているらしい。テレビなくてもいい時代がやってくるかもしれないなぁ。

もっといろいろ探してみたら、面白い情報コンテンツもみつかるかもしれない。個人的には競馬とかであると助かるのだが。登録されている番組数たくさんあるので、このサイトは相当使えます!




posted by ねむすけ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

