2007年07月15日

引越サーチ

引越サーチ引越し見積もりを一括請求できるWebサービスだ。引越業者も多数あって、「どこに頼んでいいのかわからない〜」という方におすすめだ。過去に何度も引越経験のある私は、いつもお願いしている業者があるのでいいのだが、知り合いがこのような引越しの一括見積りを利用して困ったことがあったといっていたのを思い出した。このサイトでも10業者まで一度に見積もり請求できるようだが、その人も最大の10業者に見積を依頼したようなのだ。そうすると、10つの引越屋から連日TELがかかってきてもう大変。荷造りどころでなくなってパニックになってしまったのだそうだ。せいぜい5社くらいに留めておけば、このようなことはないかと思うので、このサイトを利用される際はご注意ください。

私もそろそろ引越考えてるんだよなぁ。
posted by ねむすけ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

